お疲れ様です!
今日は初心に帰って、新しい環境への挑戦のタイトルで書いていこうかと思います!※僕自身まだ挑戦中の身ですが…
まず前提として、人はみんな変化を嫌います。これは周知の事実だと思いますが人の構造的にそうなってるみたいですね。これはしょうがないです。但し、そのことに気づいて、それを矯正できるかどうかで、その人の可能性は0にも100にもなる。これは大げさでなく本気でそう思います。
自分が変化を嫌っているちう理由で思考停止に陥っているケースが往々にしてあります。そうならない為にも、自分は何がしたいのか真剣に考えなければいけません。その時に、まずは環境の事を頭に入れていてはだめです。自分の欲望の赴くままに考える。そして、紙に、パソコンにアウトプットする。
そして大事なのはそれを基に行動する事。とにかく行動する事。もはや、自分らしく生きる為の答えは自分が用意したのだから、それを実行する事。
自分らしく生きよう🔥🔥
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログはブログというよりは自分に言い聞かせメモみたい。
しばらくはこれでいってしまうけど半年後にはある程度体裁は
整えるつもりですので、悪しからず(´;ω;`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~