~好きな事をやり切る力を身に付ける~

☺ワクワクして生きる為に☺

Uncategorized

Will Can Must

投稿日:

こんにちは!

少し投稿が遅れましたが、今日も語らせて頂きます!今日はリクルートでもよく唱えられてます表題の件について。

Will「お前は何がやりたいの?」

Can「お前は何ができるの?」

Must「その為に何をしなければいけないの?」

自分の人生において、この三つに答えられなければ何となく生きている人生という事。一年後、明日死ぬかもしれない人生において、今これらの事を自覚しないでいつするのか。いつ行動するのか。

徹底的に自分を知り、行動し、発信しなければ自分らしい人生は送れないはず。その為にも、日々の生活の行動でも夢の為におれはこうする。というように普段から夢への紐づけを行っておくことが大切。

そしてWillの姿をより具現化して考え、その状況に自分がいるつもりで行動する。そうする事で、その中でも足りない事は見えてくるし、やらないべき行動も分かってくる。

僕は常に人を見る様にしている。人材の世界に入ったことを想定しているから。

今日は熱い男をテーマにしていた為、ですます調ではないバージョン☺如何だったでしょうか。ちょっと早いですがこの辺で。

夢を見て生きよう!!!!!🔥🔥

-Uncategorized

Copyright© ☺ワクワクして生きる為に☺ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.